Menu

お知らせ

TSUKUI STAFF CREDO

ニュース&トピックス
2020-10-01
TSUKUI STAFF CREDO(※)は、「すべては“Hito”のために」をスローガンに、当社の従業員の行動指針として定めているものであります。より多くの方々にご覧いただけるよう、当社ホームページのトップページにビジュアル展開いたしましたので、ご紹介させていただきます。
当社は、出会ったすべての人の幸せに貢献し、お客様と誠実に向き合い、これからも様々なことに挑戦し続けるために、従業員一同職務に精励いたす所存でございます。
今後ともご指導、ご鞭撻を賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。

『スローガン』
すべては “Hito” のために~ひとを(H)いちばん(i)たいせつに(t)おもう(o)~
私たちは、出会ったすべての人の幸せに貢献し、人と人を笑顔で結ぶ喜びを追い求めます。

『TSUKUI STAFF CREDO』
・未来を描く。幸せを実現する。
私たちは、情熱を持ち、互いに尊重し、支え、感謝し、“共に成長”します。

・お客様のことを徹底的に考える。創造する。
私たちは、お客様の最善を誠実に考え、 “新しい価値”を創造します。

・変わらないために。私たちは変わり続ける。
私たちは、“すべてはHitoのために”挑戦し続けます。

(※)CREDO(クレド)とは、ラテン語で信条・志・約束を表す言葉で、従業員が心がける信条や行動指針のことです。当社は、従業員の言葉一つひとつを紡いだツクイスタッフクレドを大切に育みながら、『すべては人のために』全従業員が一丸となって取り組んでおります。
画像1
画像2
画像3
ページ先頭へ